『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダスの42歳恋人、出産後の「腹筋」を披露

『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダスの42歳恋人、出産後の「腹筋」を披露



42歳で第1子を高齢出産したダイアン・クルーガーが、努力の末に取り戻した美ボディを披露した。(フロントロウ編集部)



 『トロイ』や『イングロリアス・バスターズ』などで知られる女優ダイアン・クルーガー。2018年11月に42歳で第1子を出産した彼女が、出産後の腹筋を見せつけた。





 ダイアンはキャプションで、「見せつけてるって?ええ、そうよ!だって前のような腹筋を取り戻すために頑張ったんだから。子供を産んでから、もう前のような体を取り戻すのは無理だと思った。とくに私の年ではね」と話す。しかし自分のためにも、家族のためにも努力すると固く決意したそうで、見事に出産前以上の美しく健康的な体に。





 多くのセレブが専属トレーナーのもとトレーニングに励むなか、ダイアンはフィットネスインスタグラマーのアカウントを見て1人でひたすら努力したそう。過去にも米The New Potatoで、「ただ痩せてるだけじゃなくて、健康で強い体」を目指していると話していた彼女。そんなダイアンは、「女性の体は素晴らしいのよ」と自身のインスタグラムの投稿を締めくくっている。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年3月24日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。