サブリナ・カーペンター、日本のファンからもらった「漢字グッズ」をさっそく愛用

サブリナ・カーペンター、日本のファンからもらった「漢字グッズ」をさっそく愛用



ジャパン・ツアーのために来日しているシンガーのサブリナ・カーペンターが、日本のファンからもらった「漢字」が書かれたアイテムを身に着けた写真をインスタグラムにアップし、“ある疑問”をぶつけた。(フロントロウ編集部)



サブリナが日本のファンに質問



 4月1日から、大阪を皮切りに待望のジャパン・ツアーがスタートする元ディズニースターのサブリナ・カーペンターが、来日早々、インスタグラムのストーリーを更新。



 日本のファンによる熱烈な歓迎に感謝するとともに、ファンから受け取ったプレゼントの山のなかにあった、漢字で「東京」と刺しゅうされたニット帽をさっそくかぶってみたのだが…。



サブリナ・カーペンター、日本のファンからもらった「漢字グッズ」をさっそく愛用
画像参照:https://www.instagram.com/sabrinacarpenter/



 漢字が読めないサブリナは、一体何と書かれているのかわからなかったようで、キャプションを通じて「この帽子をかぶって外へ出かける前に、誰かこの言葉の意味を教えてくれない?」と質問。



 その後、サブリナのこの疑問が解消されたのかどうかはわかっていないが、サブリナのツアーに同行するカメラマンの男性がインスタグラムのストーリーに投稿した写真のなかに、「東京」と書かれたニット帽をかぶったサブリナが、大阪城をバックにポーズを決める写真があったので、このニット帽をかぶって大阪観光をしたことは間違いないよう。



サブリナ・カーペンター、日本のファンからもらった「漢字グッズ」をさっそく愛用
画像参照:https://www.instagram.com/mjambriz/



 ちなみに、サブリナは4月1日に大阪、2日に愛知、4日に東京でライブを行なう予定。(フロントロウ編集部) 

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年4月1日の海外セレブ記事
「サブリナ・カーペンター、日本のファンからもらった「漢字グッズ」をさっそく愛用」の みんなの反応 2
  • TYO 通報

    大阪で被らない方がいい、と誰か注告するべきだった。

    0
  • 匿名さん 通報

    東京出身者ならこの帽子をかぶっても「ふるさとLOVE」を主張してるだけでしかないけど、それ以外の人の場合「2都市を較べて東京が上と思いました」アピールに見えるから大阪に喧嘩売る結果になりそう。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。