カニエ&キム、大家族なのに引っ越し先は「寝室が1部屋しかない」シカゴ移住計画

カニエ&キム、大家族なのに引っ越し先は「寝室が1部屋しかない」シカゴ移住計画



ロサンゼルスを生活の拠点にしているカニエ・ウェストが、妻のキム・カーダシアンと子供たちとカニエの故郷であるシカゴに引っ越すことを考えている。しかしその計画がかなり無謀なことが判明した。(フロントロウ編集部)



6人家族なのに引っ越し先の家が…



 2018年9月、ラッパーのカニエ・ウェストが故郷のシカゴで行なわれたイベントで、「シカゴに引っ越してもう二度とここを去らない」と発言したことで世間を騒がせた。



 カニエと妻キム・カーダシアンには、5歳の長女ノースちゃん、3歳の長男セイント君、1歳の次女シカゴちゃんがおり、数ヵ月後には代理母出産で4人目となる男の子が生まれる予定





 6人家族となるなかでカニエがシカゴ移住を宣言したことについて、キムがその詳細を『ジミー・キンメル・ライブ(Jimmy Kimmel Live)』で明かした。



 じつはキム、カニエの移住計画をネットで拡散された動画で知ったといい、シカゴへの引っ越しはカニエの独断だったことを暴露。





 これを聞いた司会者のジミー・キンメルは、カニエの引っ越し計画にキムも同行するのか尋ねると、これにキムは「あー…」と沈黙した後に、「カニエの母の家をリフォームして、彼はそこで子供たちと一緒に過ごしたいみたい」と話すも、大きな問題があることを話した。



 「えっと、(カニエの母の自宅は)寝室が1つと小部屋しかない家なの」と、引っ越し先の家が予想以上に小さいことを告白。



 家族が6人いるセレブ一家の自宅としてはもちろんのこと、子供の頃から1人1部屋与えられるのが一般的な欧米の不動産事情を考慮しても、小さすぎる家に引っ越そうとしているカニエに、キムはかなり頭を抱えているよう。



カニエ&キム、大家族なのに引っ越し先は「寝室が1部屋しかない」シカゴ移住計画



 それでもキムは、「たまになら楽しいかもしれない。私ももっとシカゴで過ごしたいと思っている。彼の故郷だし、彼のルーツがあるから多くの時間を過ごしたいけど…。…わかるでしょ。大変になるわ」と発言した。



カニエ&キム、大家族なのに引っ越し先は「寝室が1部屋しかない」シカゴ移住計画



 とはいえ、先日、全米でシーズン16の放送が始まったリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の撮影など、家族とともに長らくロサンゼルスを仕事の拠点としてきたキムだけに、同番組のことを考えても、シカゴにある寝室が1つしかない家に越すことは現実的ではないような…。(フロントロウ編集部)



※この記事は表記に誤りがあったため訂正いたしました。

あわせて読みたい

気になるキーワード

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年4月4日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。