「コカイン」を売人から買った女性、まさかの理由で自ら警察に通報

「コカイン」を売人から買った女性、まさかの理由で自ら警察に通報
拡大する(全2枚)

「コカイン」を売人から買った女性、まさかの理由で自ら警察に通...の画像はこちら >>



ドラッグディーラー(麻薬の売人)からコカインを買った女性が、まさかの理由で警察に自ら通報。自分で自分の首を絞めるような行動に出てまで、この女性がどうしても“許せなかったこと”とは?(フロントロウ編集部)



コカインを買ったはずが…



 先日、アイルランド北部でドラッグディーラー(麻薬の売人)からコカインを買った女性が、その後、警察に自ら通報するという珍行動に出て警察を驚かせた。



 英Metroによると、200ポンド(約3万円)を支払ってコカインを手に入れた女性は、取引きを終えたあとに、自身が受け取った袋の中身がコカインではなくただの砂糖であったことを知り、激怒。腹が立って、いてもたってもいられなくなり自ら警察に通報をしたという。



「コカイン」を売人から買った女性、まさかの理由で自ら警察に通報



 じつは、欧米ではコカインの代わりに砂糖を売りつけられる事案が近年多発しているそうで、女性からの通報を受けた地元警察は皮肉を込めて、公式フェイスブックで「ドラッグディーラーは自分の私腹を肥やすことしか考えていません」と忠告。さらに、自分を騙したドラッグディーラーにその代償を支払わせたいと考えている人がいたら、「ぜひ警察に通報してください」と促した。



 騙されたとはいえ、コカインの売買にかかわったことを自ら通報してきた女性に、警察がどう対処したのかはわかっていないが、実際にはコカインを手に入れていないことから、それほど重い罪にはならないと思われる。(フロントロウ編集部)

この記事の画像

「「コカイン」を売人から買った女性、まさかの理由で自ら警察に通報」の画像1 「「コカイン」を売人から買った女性、まさかの理由で自ら警察に通報」の画像2

当時の記事を読む

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月6日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。