『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2予告編が解禁!米放送日は6月9日に決定

『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2予告編が解禁!米放送日は6月9日に決定



エミー賞8冠に輝いた大ヒットドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』のシーズン2の予告編が初解禁。シーズン2はシーズン1以上に緊迫感たっぷり!(フロントロウ編集部)



※この記事にはシーズン1のネタバレが含まれます。



『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2



 シーズン1で衝撃のラストを迎えたせいで、新たな“秘密と嘘”を共有することになったマデリン(リース・ウィザースプーン)、セレステ(ニコール・キッドマン)、ジェーン(シェイリーン・ウッドリー)、レナータ(ローラ・ダーン)、ボニー(ゾーイ・クラヴィッツ)の5人。米HBOが初公開した『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2の予告編では、5人が未だかつてない大きさの嘘に押しつぶされそうになる様子が見て取れる。



 「みんながウワサ話をやめるなんて考えは持たない方がいいわ」と声をひそめるセレステ、ある男性から声をかけられた後に「私たちにはやましいことがあるような言い方だった」と疑心暗鬼になるジェーン、そして、「嘘がバレる日がくるわ」と不安に怯えるボニー。ペリーの恐怖から解放されたはずだったが、5人の生活にはペリーの存在が未だ重くのしかかる。



 そしてそこに、「真実は分からないと思うの。違う?」と涙を流しながら息子の死の真相を探ろうとするペリーの母(メリル・ストリープ)が現れ…。





 ハリウッドの演技派俳優が勢ぞろいし、綿密に練られた脚本とテンポの良いストーリー展開、さらに女性の問題にスポットライトを当てたメッセージ性の強さが大絶賛された『ビッグ・リトル・ライズ』。シーズン2の全米放送は6月9日になることが発表された。日本放送の詳細はこれから発表される。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月15日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。