シャーリーズ・セロン、7歳の息子がトランスジェンダーだった

シャーリーズ・セロン、7歳の息子がトランスジェンダーだった
拡大する(全5枚)

シャーリーズ・セロン、7歳の息子がトランスジェンダーだったの画像はこちら >>



オスカー女優シャーリーズ・セロンが、7歳の息子がトランスジェンダーであると明かし、トランスジェンダーの子供を育てる母親として子育てについて話した。(フロントロウ編集部)



 その美貌と徹底した役作りで知られる女優のシャーリーズ・セロンは、2012年に息子ジャクソンちゃんを、2015年には娘オーガストちゃんを養子に迎えいれた2児の母。そんな彼女が、息子ジャクソンちゃんがトランスジェンダーであることを明かした。



シャーリーズ・セロン、7歳の息子がトランスジェンダーだった



 「私もジャクソンは男の子だと思ってた」と英Daily Mailに話すシャーリーズが、生まれの性別は男性であるジャクソンちゃんの性自認に気づいたのは4年前。3歳のジャクソンちゃんはシャーリーズの目を見てこう言ったという。



 「私は男の子じゃない!」



 親にとっては衝撃の告白に思えるこの発言だが、シャーリーズにとってそれは大きな問題ではなかったようで、あっけらかんと話を続けた。



 「まあ、だから今は美しい娘が2人いるってこと。私は2人のことを守りたいし、幸せになってほしい。すべての親が自分の子供に願うようにね」



シャーリーズ・セロン、7歳の息子がトランスジェンダーだった



 ジャクソンちゃんがトランスジェンダーだと判明したところで、シャーリーズは子供たちに対する態度を変えなかった。そこには、シャーリーズのこんな子育ての信念があったから。



「彼女たちはこの世に生まれて、成長の過程で自分自身を見つける。そして、彼女たちが誰になりたいかは、私が決めることじゃない。親としてできることは、ありのままの彼女たちを愛して、彼女たちがなりたいものになれるようにサポートしてあげること」


この記事の画像

「シャーリーズ・セロン、7歳の息子がトランスジェンダーだった」の画像1 「シャーリーズ・セロン、7歳の息子がトランスジェンダーだった」の画像2 「シャーリーズ・セロン、7歳の息子がトランスジェンダーだった」の画像3 「シャーリーズ・セロン、7歳の息子がトランスジェンダーだった」の画像4
「シャーリーズ・セロン、7歳の息子がトランスジェンダーだった」の画像5

当時の記事を読む

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。