ノーマン・リーダス、番組撮影中に男性ファンを泣かせた「神対応」とは?【来日インタビュー】

ノーマン・リーダス、番組撮影中に男性ファンを泣かせた「神対応」とは?【来日インタビュー】



Huluで独占配信中の『ライド with ノーマン・リーダス』のプロモーションと、シーズン4の撮影を日本で行うために来日していた俳優のノーマン・リーダスに、フロントロウ編集部がインタビュー!そこでノーマンが明かした、撮影で遭遇したある男性との心温まるエピソードとは?(フロントロウ編集部)



ノーマンの優しい一面が明らかに



 Huluで独占配信中の『ライド with ノーマン・リーダス』のプロモーションと、シーズン4の撮影を日本で行うために来日していた俳優のノーマン・リーダスをフロントロウ編集部が直撃!同番組の撮影で最も印象に残った出来事を聞いたところ、南米ウルグアイで出会ったある男性との心温まるエピソードを語ってくれた。



 「ウルグアイで撮影をした時に、『僕はウルグアイのピーター・フォンダだ』っていう(バイクの)ライダーに出会ったんだけど、彼の家に行ったら(1970年日本公開の映画)『イージー・ライダー』のポスターだらけだったんだ。というか、主にピーター・フォンダのポスターだね。彼はハーレーダビッドソンのバイクを所有していたんだけど、タンクの部分もちゃんと星条旗になっていて、まさしく『イージー・ライダー』のレプリカだった。だから、部屋に貼ってあるポスターを背に、彼がそのバイクにまたがっている写真を撮ってピーターに送ったら、2時間後にピーターから返信がきたんだ。僕たちはちょうどその時ツーリング中で、高速道路を走っている最中だったんだけど、ピーターからのメールを見たら『いい写真だ』って書いてあったから彼に見せたら、感極まって泣いてしまったんだ。なんだか物事が1周まわったような気がして、すごく良い思い出として記憶に残ってる」



ノーマン・リーダス、番組撮影中に男性ファンを泣かせた「神対応」とは?【来日インタビュー】



 じつは、ノーマン自身も映画『イージー・ライダー』と主演を務めた俳優のピーター・フォンダから影響を受けた1人。『ライド with ノーマン・リーダス』のシーズン1でピーターをゲストとして招いたこともあり、プライベートでの交流もあったことから、この男性ファンが涙するほどの神対応が実現した。



『ライド with ノーマン・リーダス』



 プライベートでもしょっちゅうツーリングに行くほどバイク好きのノーマン。ドラマ『ウォーキング・デッド』で見せる寡黙でクールな姿とは違って、『ライド with ノーマン・リーダス』では、行く先々で地元の人たちと積極的に交流するフレンドリーなノーマンの姿を見ることができる。





『ライド with ノーマン・リーダス』
シーズン1~2 Huluにて独占配信中
シーズン3 Huluにて2019年独占配信決定



(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年4月27日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。