元ボンドガールのハル・ベリー、次期ジェームズ・ボンドを予想

元ボンドガールのハル・ベリー、次期ジェームズ・ボンドを予想



女優のハル・ベリーが、次期ジェームズ・ボンドを誰に演じて欲しいかという質問に‘あの俳優’たちの名前を挙げた。



元ボンドガールが『007』を語る



 これまで何度も誰が演じるか話題になってきた映画『007』のジェームズ・ボンド役。現在は6代目ジェームズ・ボンドとして俳優のダニエル・クレイグが同役を演じているけれど、2020年に公開される『ボンド25』でついに卒業すると言われている。



 そんななか、映画『ジョン・ウィック:パラベラム』のプロモーションのために米TV番組『Today』に出演した女優のハル・ベリーが、司会者にジェームズ・ボンド役として見てみたい俳優を聞かれた。



元ボンドガールのハル・ベリー、次期ジェームズ・ボンドを予想



 ハルもボンドファミリーとして2002年に公開された『007/ダイ・アナザー・デイ』で、『007』シリーズの女性主人公であるボンドガールを務めているだけあり、『007』シリーズのことを聞くには適任者。一度は『007』シリーズに触れたハルが、次期ジェームズ・ボンドとして見たい俳優として名を挙げたのは、ヒュー・ジャックマンとイドリス・エルバ。



元ボンドガールのハル・ベリー、次期ジェームズ・ボンドを予想



 ハルが名前を挙げたイドリスは、初の黒人ジェームズ・ボンドになるのではないかと言われ、一方のヒューにいたっては、実際にジェームズ・ボンド役のオファーが来て、台本をもらっており、過去にジェームズ・ボンド役としてウワサされていた俳優だった。



 ちなみにハルはボンドガールを演じていた時のことを聞かれると「とても楽しかったわ。1度ボンドファミリーになるとずっとボンドファミリーよ」と語り、『007』シリーズとの強い絆を見せた。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年5月10日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。