ウィル・スミス、『アラジン』のジーニー役を後押ししたのは息子だった

ウィル・スミス、『アラジン』のジーニー役を後押ししたのは息子だった
       

ウィル・スミス、『アラジン』のジーニー役を後押ししたのは...の画像はこちら >>



映画『アラジン』のジャパンプレミアのために来日している俳優のウィル・スミスが、ジーニー役を務めるまでの経緯を語った。(フロントロウ編集部)



ウィルが『アラジン』のPRで来日中



 映画『アラジン』の公開に先立ち、5月16日に行なわれたマジックカーペットイベント、翌17日に試写イベントに参加するために来日しているウィル・スミス。『アラジン』でのウィルの役どころは人間ではなく、ランプの精ジーニーという、今までとは全く違う役柄。





 ウィルは当初『アラジン』の話をもらった時、ほかの映画のオファーも舞い込んでいた状況で、ジーニーのオファーを受けようか迷っていたという。



 そんな父親の背中を押したのが、ラッパーとして活躍する息子のジェイデン・スミス。ジェイデンは自分の父親にジーニー役のオファーが来たことに驚いたようで、「なんで、ジーニーを演じられるチャンスがあるのに、他の脚本を見るんだ」と問い、ウィルがジーニー役を引き受けるためにひと役買ったと、英Heartに語った。



 実際ウィルがジーニーを演じることは、大きな話題になり、世界的に注目されることに。そんなウィルがジーニー役を務める映画『アラジン』は、日本で6月7日に公開される。(フロントロウ編集部)

当時の記事を読む

ウィル・スミスのプロフィールを見る
FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ウィル・スミス」に関する記事

「ウィル・スミス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ウィル・スミス」の記事

次に読みたい「ウィル・スミス」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。