パリス・ヒルトンの新曲MVにキム・カーダシアン出演 「女体盛り」も

記事まとめ

  • DJとして活動しているパリス・ヒルトンが8枚目のシングルをリリース。
  • MVには一時期不仲だったキム・カーダシアンが出演して盛り上げている。
  • 舞台はクラブでのクレイジーな一夜で、パリスが女体盛りから箸で寿司を取るという独特な世界観が展開。

パリス・ヒルトン、キム・カーダシアン出演の新曲MVで「女体盛り」

パリス・ヒルトン、キム・カーダシアン出演の新曲MVで「女体盛り」



先日リリースされたパリス・ヒルトンの新曲MVがついに公開された。(フロントロウ編集部)



 元祖リアリティスターで、現在はDJとして活躍するパリス・ヒルトンが、DJ MAGで毎年発表されるTOP100 DJで2018年に2位となったディミトリ・ヴェガス&ライク・マイクとコラボした8枚目となるシングル「ベスト・フレンズ・アス(Best Friend’s Ass)」を発表し、MVを先日公開した。





 この楽曲のMVには、一時は険悪な仲だったけれど、ここ数年一緒にいるところが目撃されることが増えたキム・カーダシアンも出演。パリスの新曲を一緒に盛り上げている。





 パーティ シーンにピッタリなこの楽曲のMVの舞台は、クラブでのクレイジーな一夜。そんなMVには刺激的なシーンも登場し、なかにはショーツ1枚の女性が横たわり、その上に寿司が盛られた「女体盛り」も。しかもパリスがその女体盛りから箸で寿司を取るという、なんとも独特な世界観が繰り広げられている。



パリス・ヒルトン、キム・カーダシアン出演の新曲MVで「女体盛り」



 まさに元祖お騒がせセレブなパリスらしい、過激でアッパーなMVをチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

気になるキーワード

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年5月29日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。