ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラが婚約か、左手薬指には大きなダイヤモンド

ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラが婚約か、左手薬指には大きなダイヤモンド



映画『ジョーカー』や『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』のホアキン・フェニックスと、『ドラゴン・タトゥーの女』のルーニー・マーラに婚約のウワサが。(フロントロウ編集部)



 2019年10月に公開予定の映画『ジョーカー』で主役を演じるホアキン・フェニックスと、『ドラゴン・タトゥーの女』で主役リスベットを演じたルーニー・マーラは、今年45歳と34歳になる11歳の年の差カップルとして、2017年から交際中。



ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラが婚約か、左手薬指には大きなダイヤモンド



 2013年に公開された大ヒット映画『her/世界でひとつの彼女』で共演した2人は、2018年に公開された『メアリー・マグダレン』でふたたび共演。その撮影中に恋に落ちたという。



 当初、ホアキンのマネージングチームは交際のウワサを否定していたけれど、2017年のThe New York Timesのインタビューで、ホアキン自身がルーニーとすでに同棲していることを認めた。



ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラが婚約か、左手薬指には大きなダイヤモンド



 これまでほとんど2人で一緒にいるところが写真に収められたことがなく、交際をプライベートなものにしていたホアキンとルーニーだけれど、先日パパラッチがルーニーの左手薬指に光り輝く大きなダイヤモンドの指輪を激写。2人がついに婚約したというウワサが流れている。





 ホアキンは過去には女優のリヴ・タイラーと付き合っていたことがある。また、ルーニーは、現在は『ゲーム・オブ・スローンズ』のエミリア・クラークと交際しているとウワサされる映画監督のチャーリー・マクダウェルと交際していた。もし2人の婚約が事実であれば、双方にとって初めての婚約となる。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年5月29日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら