グッチのファッションショーなのに、ハリー・スタイルズの公演会場に

グッチのファッションショーなのに、ハリー・スタイルズの公演会場に



イタリアで行なわれたグッチのクルーズコレクションの会場が、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズの公演会場と化した。(フロントロウ編集部)



グッチのコレクションにハリーのファンが押し寄せる



 イタリア・ローマで行なわれたグッチ(Gucci)の2020年クルーズコレクション。ナオミ・キャンベルやエイサップ・ロッキー、ゾーイ・サルダナといったセレブから、インフルエンサーやファッション関係者までが集まるコレクションに、グッチの広告塔を務めるハリー・スタイルズが登場。



グッチのファッションショーなのに、ハリー・スタイルズの公演会場に

左からゾーイ・サルダナと夫のマルコ・プレゴ。



 いつもファッショニスタたちで溢れかえっている会場なのに、ハリーが来ると聞きつけたファンは会場の前を陣取り待機。その数は徐々に増え、会場前はハリーの入り待ち状態になり、しまいには警備員が配置されるまでに。そしてハリーが登場すると、ファンは大興奮。会場に入る前にハリーがファンに近づこうとすると、最前列のバリケードが倒れそうになるという熱狂ぶり。





 ハリーは危険を察知し、すぐにファンの元へ近づくのはやめたものの、会場のエントランスでポーズをとったり投げキスをしたりしてファンサービス。





 ファンたちはコレクションが終わるまでずっと外で待っており、ハリーが会場の階段から降りてきて姿を見せた瞬間、大熱狂し、もはやハリーのコンサート会場状態。





実際にコンサートを行なう



 ハリーはグッチのコレクションが終わったあと、アフターパーティーで、プライベートでも親交があるロックバンド、フリートウッド・マックのメンバーであるスティーヴィー・ニックスと一緒にパフォーマンスを披露。





 最後の最後までハリーの公演会場ではないかという熱気に包まれたグッチのファッションショーとなった。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年5月30日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。