MCUのトニー・スタークは「人間じゃない」説が加熱

MCUのトニー・スタークは「人間じゃない」説が加熱



MCUでロバート・ダウニー・Jr.が演じたトニー・スターク(アイアンマン)は、ただの天才ではなくスーパーパワーを持ったヒーローだった⁉ 新たな仮説がファンの間で加熱している。(フロントロウ編集部)



アイアンマンも超人血清で強くなった?



 2008年に公開された映画『アイアンマン』から2019年の『アベンジャーズ/エンドゲーム』まで、今や映画界最大のシリーズ映画となったMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)を牽引し続けたアイアンマン/トニー・スターク。



MCUのトニー・スタークは「人間じゃない」説が加熱



 ロバート・ダウニー・Jr.が熱演したこのキャラクターは熱狂的なファンも多く、ロバートが同役としてMCUを卒業した今もアイアンマンを称える声が絶えない。



 そんななか、トニー・スタークに関するとある仮説がRedditで展開されると、ファンの間で激しい議論が繰り広げられている。



 その仮説とは、「トニー・スタークも超人血清を投与されていたのではないか?」というもの。



MCUのトニー・スタークは「人間じゃない」説が加熱



 超人血清が、クリス・エヴァンスが演じたスティーブ・ロジャースがキャプテン・アメリカとして超人的なパワーを手に入れた時に投与された特殊な成分だということは有名な話。この超人血清がトニー・スタークの体にも流れているのでは、と一部のファンは言う。



本当かもしれない“証拠”の数々



 あくまでこれはファンによる仮説だが、MCUの劇中にはトニー・スタークが超人血清を投与していたかもしれない証拠がたくさんあるとファンは指摘している。


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年8月26日の海外セレブ記事
「MCUのトニー・スタークは「人間じゃない」説が加熱」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    フィクションです。

    0
  • 匿名さん 通報

    は?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。