乳がんが完治したことを知らされた女性、その「10分後」に宝くじで『1億円』が当たる

乳がんが完治したことを知らされた女性、その「10分後」に宝くじで『1億円』が当たる



ウェールズに住む女性に、人生を変えるほどの幸せがわずか10分の間に、立て続けに起こった。(フロントロウ編集部)



乳がんを患っていた1人の女性



 ウェールズ南部に住む55歳のリンは、2015年に乳がんを患っていることが発覚。数年にわたる治療を続け、ついに10月にがんが完治しているかを調べる検査を受けたという。



 その結果を知らせる手紙が、11月上旬に家に届いたそう。恐る恐る結果を確認したリンの目に飛び込んできたのは、乳がんは完治したとの文字!



乳がんが完治したことを知らされた女性、その「10分後」に宝くじで『1億円』が当たる



 言葉にできないほどの喜びを早く伝えたいと、夫デビッドを待っていたリン。すると、なんと10分後にデビッドが家に駆けこんできたという。



 もちろんリンは、乳がん完治という喜びの報告をしようとしたのだけれど、逆にリンは驚くことになった。



 なぜなら、2人で買った宝くじが、なんと約1億2,000万円を当てたと報告されたから!



乳がんが完治したことを知らされた女性、その「10分後」に宝くじで『1億円』が当たる



「私がその時言った言葉は、ここでは言えない。下品すぎる言葉だったから」



 笑いながら、英The Sunにそう話したリン。また、デビッドは妻の乳がん完治のニュースを聞いて大喜び。



「妻に話すために家に帰ったら、リンには彼女自身に関するビッグニュースがあった。妻の病が完治したって証明する手紙は、僕にとって1億円以上の価値があるよ」



 今年で結婚33年を迎え、3人の子供がいるリンとデビッドは、来月に海外旅行を計画しているという。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年11月14日のびっくり記事
「乳がんが完治したことを知らされた女性、その「10分後」に宝くじで『1億円』が当たる」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    おめでとう!どうかこれからも健康で幸せに!

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。