『ゴシップガール』スピンオフ、オリジナル版のあの人が再出演か

『ゴシップガール』スピンオフ、オリジナル版のあの人が再出演か



ドラマ『ゴシップガール』スピンオフが制作されることが発表され、ファンが注目しているオリジナル版キャストの再出演情報に続報。(フロントロウ編集部)



『ゴシップガール』スピンオフの制作発表



 全米で2007年から2012年まで放送された大人気ドラマ『ゴシップガール』。ニューヨークの名門私立に通うセレブ高校生たちの生活を描いた今作は、根強いファンの声に支えられて終了から7年が経った2019年7月についにスピンオフの制作が発表された。



『ゴシップガール』スピンオフ、オリジナル版のあの人が再出演か



 スピンオフではオリジナル版『ゴシップガール』から8年が経ったニューヨークを舞台に、匿名サイト「ゴシップガール」が次世代の若者を見張るというストーリーになるそう。



オリジナルキャストの出演は?



 そんなスピンオフでもちろん気になるのは、オリジナル版のキャストたちが出演するかどうか。主役セリーナとブレアを演じたブレイク・ライブリーレイトン・ミースターは過去に、必要であれば出演したいと明かしており、ネイト役のチェイス・クロフォードも「絶対カメオ出演するよ!」と宣言したものの、現段階ではスピンオフに関するキャスト情報は明らかになっていない。



『ゴシップガール』スピンオフ、オリジナル版のあの人が再出演か



 そんななか、ある人が米E!のインタビューに登場。



 「(続編の)ゴシップガールに帰ってくる?」と聞かれた彼女は、「あるかもね」とにこやかに答えたあとに、こう続けた。



「それは絶対に秘密(I'll never tell.)」



 そう言って『ゴシップガール』の名セリフとともに、スピンオフへの出演を匂わせたのは、クリスティン・ベル!



『ゴシップガール』スピンオフ、オリジナル版のあの人が再出演か



 顔に馴染みがない人も多いかもしれないけれど、その声を聞けばハッとするファンも多いはず。クリスティンは、オリジナル版で「私の正体?それは絶対に秘密」「xoxo ゴシップガール」などの有名セリフを送り出してきた“ゴシップガール”の声を演じた。



 他のキャストのように画面には登場しなかったけれど、間違いなくファンの心を声で盛り上げた「ゴシップガール」役のクリスティン。スピンオフも彼女の声で彩られることに期待したい。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

気になるキーワード

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年7月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。