アリアナ・グランデ、キュートなドレス姿で挑んだ撮影の「裏側」がもっと可愛い

アリアナ・グランデ、キュートなドレス姿で挑んだ撮影の「裏側」がもっと可愛い



アリアナ・グランデが、セレブが集結する授賞式やイベントで流行中のスローモーション映像「GlamBOT」の撮影にチャレンジした。(フロントロウ編集部)



アリアナが話題沸騰中のGlamBOTに挑戦



 音楽や映画の授賞式など、セレブが大集結するイベントのレッドカーペットで、近年じわじわと注目が集めているのがスローモーション動画。



 イベントに姿を現したセレブたちを米E!が撮影して公開するこの映像は「GlamBOT」と呼ばれ、そのドラマティックな映像で知られている。





 そんななか、米時間1月26日に開催されたグラミー賞授賞式で、シンガーのアリアナ・グランデが初めてGlamBOTに挑戦。その撮影の裏側をビデオディレクターのコール・ウォリザーが公開した。



カメラの機敏な動きに怖がるアリアナ



 約4年ぶりとなるグラミー賞授賞式に、何層にも重なったチュールが美しいベアトップドレスを選び登場したアリアナは、GlamBOT専用カメラの前へ。



アリアナ・グランデ、キュートなドレス姿で挑んだ撮影の「裏側」がもっと可愛い



 コールに説明を受けながら、このスローモーション映像のためにどのようなポージングをするかちょっぴり練習。そして、約2秒で撮影が終了。



 撮影を終えて、映像を確認するためコールの元へ向かうアリアナは、「クソ怖かったんだけど!」と本音を吐露。短時間の間に素早く自分に向いたカメラの動きに驚いた様子を見せた。





 そして、実際の“スローモーション映像”の出来がこちら。撮影の最中に怖がっていたとは思えないほど、優雅にドレスをなびかせるアリアナの姿が映っている。





 ちなみにアリアナはコールの投稿に「待って、正直これが録画されていてよかった。みんながこのプロセスがどんなに恐ろしいかわかってくれるから。カメラに突き飛ばされるかと思ったの(笑)会えて嬉しかった!」とコメントを残して、お茶目な一面をのぞかせている。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「テイラー・スウィフト」のニュース

次に読みたい関連記事「テイラー・スウィフト」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。