新婚のグウィネス・パルトロウ、「別居婚」をするワケとは?

新婚のグウィネス・パルトロウ、「別居婚」をするワケとは?



2018年秋に結婚したグウィネス・パルトロウが、自己流の新婚生活を送っていることを明かした。(フロントロウ編集部)



 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』のグウィネス・パルトロウは、2018年9月に、ドラマ『glee/グリー』のプロデューサーであるブラッド・ファルチャックと結婚。



 結婚することで愛する人と毎日一緒に過ごせるようになることが嬉しいと思う人も多いなか、グウィネスとブラッドは自分たちなりの関係性を築いているよう。



新婚のグウィネス・パルトロウ、「別居婚」をするワケとは?



 英The Sunday Timesのインタビューに応じたグウィネスは、なんとブラッドが1週間のうち3日は別の家に帰っていることを告白。



 ブラッドが週に3日は元妻との間の子供と暮らすためという理由もひとつだけれど、2人がこの生活を送るのは、結婚生活に「刺激」を与えるためでもあるという。



 実際に、グウィネスには「intimacy coach(インティマシー・コーチ)」という、カップルが愛情深い関係を続けるためのアドバイスをするコーチがいるそうで、この“別居婚”はコーチからもお墨つきをもらっているという。



新婚のグウィネス・パルトロウ、「別居婚」をするワケとは?



 グウィネスは、「私の友人で結婚している人は、私たちの生活スタイルは理想的だから変えるべきじゃないって言うわよ」と、そのライフスタイルに自信を持っているよう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年6月11日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。