ダヴ・キャメロン、憧れの「MCU俳優」と対面したときの“動揺”が微笑ましい

ダヴ・キャメロン、憧れの「MCU俳優」と対面したときの“動揺”が微笑ましい



女優でシンガーのダヴ・キャメロンが、憧れの俳優とご対面。ダヴを大興奮させたその人物とは?(フロントロウ編集部)



ダヴが会った、憧れの俳優は誰?



 ディズニー・チャンネル・スターとしてブレイクを果たし、現在は女優やシンガーとして幅広く活動するダヴ・キャメロン。先日ダヴがインスタグラムを更新し、憧れの俳優と会ったことを報告した。



ダヴ・キャメロン、憧れの「MCU俳優」と対面したときの“動揺”が微笑ましい



 公開した写真に、「じつはね…この写真にふさわしいキャプションが思いつかないの。なぜってこれは完璧だから。みんな聞いてくれてありがとね。お願いだから私のプライバシーを保って、普通でいられるようになるまで、数日の間ひとりにしてちょうだい」と綴ったダヴ。



 それが、こちらの写真。





 ダヴが対面して喜んだのは、映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』に出演してアントマンを演じた俳優のポール・ラッド。ダヴはポールの横で落ち着いた表情を見せているけれど、キャプションからわかるように、内心はかなり大興奮だったよう。



 自身も人気セレブながら、憧れのセレブを前にいちファンとしてはしゃいでしまう微笑ましい姿を見せた。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年11月20日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。