テイラー・スウィフト、「そっくりさん」の登場で珍事件に巻き込まれる【VMA2019】

テイラー・スウィフト、「そっくりさん」の登場で珍事件に巻き込まれる【VMA2019】



26日に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードにて、テイラー・スウィフトの「そっくりさん」の登場で起きた、あるできごととは?(フロントロウ編集部)



テイラーに起きた珍事件とは?



 現地時間26日に米MTVが開催した音楽の祭典ビデオ・ミュージック・アワード(通称 VMA)で、テイラー・スウィフトの楽曲「ユー・ニード・トゥ・カーム・ダウン(You Need to Calm Down)」のMVが、同アワードで最も栄誉ある最優秀ビデオ賞を受賞。



テイラー・スウィフト、「そっくりさん」の登場で珍事件に巻き込まれる【VMA2019】



 最優秀ビデオ賞の発表でプレゼンターを務めた俳優のジョン・トラボルタとクイーン・ラティファに名前を読み上げられたテイラーは、同ミュージックビデオに出演したキャストと共にステージへ。そのとき、あるハプニングが起きた。



 自身より先に、ビデオに出演したLGBTQ+コミュニティーの人たちをステージに上げ、それから1人1人とハグを交わしたテイラー。



テイラー・スウィフト、「そっくりさん」の登場で珍事件に巻き込まれる【VMA2019】



 大人数が参加したMVだけに、テイラーはステージの後方まで移動しなければならなかったため、プレゼンターのジョンの背後に隠れる形に。



 すると、なんとテイラーを見失ったジョンが、自身の隣に立つテイラーの“そっくりさん”
として知られ、『ル・ポールのドラァグ・レース』に出演したドラァグクイーンのジェイド・ジョリーの存在に混乱。





 ジェイドをテイラーだと勘違いし、トロフィーを渡そうとするジョンに対してジェイドは、「私じゃないよ」というかのように笑顔で首を横に振り対応した。





ジェイド本人もインスタグラムにこの瞬間の映像を投稿し、ネタにした。



 ちなみに「You Need to Calm Down」のミュージックビデオには、テイラーのそっくりさんだけでなく、ビヨンセやレディー・ガガアデルといったアーティストに扮した数人のドラァグクイーンが登場しており、MV公開当初から「似すぎ」と反響を呼んでいた。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。