ニコール・キッドマン夫、グラミー賞から「インフルエンザの妻のために」即行で帰宅

ニコール・キッドマン夫、グラミー賞から「インフルエンザの妻のために」即行で帰宅



ニコール・キッドマンの夫キース・アーバンが、グラミー賞から早く帰ると宣言。「夫の鑑」すぎる理由とは?(フロントロウ編集部)



ラブラブ夫婦として有名なニコールとキース



 カントリーシンガーとして活躍するキース・アーバンが、第62回グラミー賞授賞式に出席。



 リゾが受賞した最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞のプレゼンターを、2020年度アカデミー賞にノミネート中の俳優シンシア・エリボとともに務めたキースだけれど、そんな彼をいつも見守っているあの女性の姿がない?



ニコール・キッドマン夫、グラミー賞から「インフルエンザの妻のために」即行で帰宅

キース・アーバン(左)リゾ(中央)シンシア・エリボ(右)



 この日、キースの妻で俳優のニコール・キッドマンは不在。レッドカーペットにも1人で姿を現したキースによると、なんとニコールはインフルエンザにかかってしまったという。



 しかしニコールは家で元気にやっていると明かしたキースだけれど、いつでも妻ラブで知られる彼は、やっぱりニコールのことが心配なようで…?



「今夜ニコールは娘たちと家にいるよ。だから僕も即行で家に帰る」



 多くの豪華ミュージシャンたちが集い、その授賞式に参加できることはシンガーとしてとても名誉なグラミー賞。他のミュージシャンたちと会ったり、アフターパーティーなどに参加したりすれば、いつまでも時間がつぶせるけれど、妻のために早く帰るときっぱり言いきったキース。



ニコール・キッドマン夫、グラミー賞から「インフルエンザの妻のために」即行で帰宅



 そんな夫の献身的な看病があれば、ニコールのインフルエンザもすぐに治ってしまいそう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュース

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. アカデミー賞 日本

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。