マリリン・マンソン、「スッピン」でオスカー俳優と夜遊び

マリリン・マンソン、「スッピン」でオスカー俳優と夜遊び
拡大する(全1枚)

マリリン・マンソン、「スッピン」でオスカー俳優と夜遊びの画像はこちら >>



マリリン・マンソンがほぼスッピンの状態で映画のプレミアを訪れていた。(フロンントロウ編集部)



マンソンがほぼスッピンで夜遊び



 白塗りメイクに真っ黒や真っ赤リップと、ゴスメイクがトレードマークのマリリン・マンソン。公の場に登場する際やプライベートでもメイクをすることが多いマンソンが、とあるオスカー俳優とほぼスッピンで夜遊びしているところを目撃された。





 マンソンが一緒に遊んでいたのは、俳優のニコラス・ケイジ。この日はニコラスが主演を務めるSFホラー映画『カラー・アウト・オブ・スペース(原題:Color Out Of Space)』の特別試写会が行なわれており、マンソンも同作品を視聴するために会場をおとずれた。



 さらにマンソンはその後、ニコラスやシンガーのケシャ、俳優のアレックス・ウルフと一緒に夜遊びしており、その時の写真をケシャやアレックスが公開すると、いつものゴスメイクをしているマンソンとは違った彼の姿が。





 マンソンのほぼスッピンでなおかつサングラスもしていない素顔は貴重。メイクをしていないため、一瞬だれか分からなくなってしまうものの、タトゥーでマンソンということが分かるファンも。





 ちなみにニコラスとマンソンは2019年11月にも一緒に遊んでいたようで、その際のマンソンはしっかりといつものようにゴスメイクを施していた。(フロンントロウ編集部)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク