ノーマン・リーダス、『ウォーキング・デッド』で「リック」に戻ってきてほしくない発言が再びバズる

ノーマン・リーダス、『ウォーキング・デッド』で「リック」に戻ってきてほしくない発言が再びバズる



大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のノーマン・リーダスが、元主人公のリック・グライムズに宛てた“辛口ジョーク”が再び拡散している。(フロントロウ編集部)



戻ってきてほしいキャラに“リックはやだ”



 世界中で熱狂的な人気を誇るドラマ『ウォーキング・デッド』でダリルを演じるノーマン・リーダスが、シーズン9でシリーズを降板したアンドリュー・リンカーン演じるリックに宛てた皮肉たっぷりなジョークが、ネット上で再び話題になっている。



 ノーマンによる辛口ジョークが炸裂したのは、数ヵ月前に公開されたとあるインタビューで、「ドラマに戻ってきてほしいキャラクターは?」と聞かれた時。



Norman Reedus a savage lmao from r/thewalkingdead



 これまでの『ウォーキング・デッド』の冒険で惜しまれつつも降板した、リック、サシャ、グレン、タラ、カール、ベスというメンバーのなかから、復帰してほしい人を選ぶ質問で、他の共演者がリックを選択するなか、ノーマンは顔色ひとつ変えずに「僕はグレンを選ぶよ。なぜならリックは喋りすぎるから」と発言。



 思わずキャスト陣が吹き出してしまうノーマンの辛口ジョークで周囲を笑わせた。



ノーマン・リーダス、『ウォーキング・デッド』で「リック」に戻ってきてほしくない発言が再びバズる



 ノーマンの発言はもちろん冗談。ドラマで人気2トップを誇ったリック役アンドリューとダリル役ノーマンが、プライベートでも仲良しなのはファンの間では有名な話。そんな絆が垣間見える動画がRedditに投稿されたことから、この映像が再び拡散し大きな話題になっている。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月12日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。