ティモシー・シャラメが「ラップ」を披露、人気ラッパーのライブに飛び入り

ティモシー・シャラメが「ラップ」を披露、人気ラッパーのライブに飛び入り



俳優のティモシー・シャラメがラッパーのキッド・カディのステージに登場。果たしてティモシーのラップの腕前は?(フロントロウ編集部)



ティモシーがキッド・カディとコラボ



 映画『君の名前で僕を呼んで』や『レディ・バード』の出演で知られる俳優のティモシー・シャラメが、ラッパーのキッド・カディのコンサート中にステージに登場した。



ティモシー・シャラメが「ラップ」を披露、人気ラッパーのライブに飛び入り



 ティモシーが訪れたのは、カリフォルニアのロングビーチにあるComplexConで開催されたキッドのライブ。ティモシーはなんとこの公演のオープニングでナレーションを務め、さらに楽曲「Feel the Love」ではバックダンサーを務めた。



 そのナレーションの様子がこちら。





ティモシーがラップを披露するのは3つ目の動画





 ティモシーがナレーションを務めたのは、楽曲「In My Dreams (Cudder Anthem)」のラップ部分。飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する俳優であるティモシーだけに、物怖じすることなくラップを披露した。



 そんなティモシーとキッドは意外な組み合わせのように思えるけれど、じつは2人は以前から交流があり、今年のキッドの誕生日パーティーにはティモシーが参加。カニエ・ウェストとピート・デビッドソンらと共にティモシーが写る写真が公開されたことも。





 ティモシーはキッドのファンであることを公言しており、過去には17歳の時に電車に12時間乗って、キッドのライブに行ったというエピソードを持っている。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。