ジェイ・Z、妻ビヨンセを盗撮しようとする男性にお仕置き

ジェイ・Z、妻ビヨンセを盗撮しようとする男性にお仕置き



大御所ラッパー兼実業家のジェイ・Zが、妻ビヨンセを守るためにある行動に出た。(フロントロウ編集部)



ジェイ・Zが妻ビヨンセを守る



 ヒップホップ界の大御所であるディディの50歳の誕生日会には、カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン、ファレル・ウィリアムス、カイリー・ジェンナー、カーディ・B、オフセットなど、豪華なセレブたちが集結。そこには日頃から親交があるセレブ界きってのパワーカップルであるビヨンセとジェイ・Zも揃って参加しており、ディディの50歳の誕生日をお祝いした。





 会場内には多くの人が詰めかけ、思い思いにダンスを楽しんでおり、ビヨンセもデスティニーズ・チャイルド時代からの親友であるケリー・ローランドと、今じわじわと知名度を上げているラッパーのスウィーティーと一緒に体を揺らしていた。



 すると、ビヨンセの近くにいる男性が踊っているビヨンセのことを盗撮しようと試みてスマホのカメラを起動させると、その様子を近くで見ていた夫のジェイ・Zがその男性のスマホを取り上げてビヨンセのプライバシーを守るシーンが。





 そばで踊っていたビヨンセはジェイが男性のスマホを取り上げたことに気づきながらも、その場は夫にまかせて、女友達と一緒にダンスに集中して夜を楽しんだ。 



 先日も米Elleのインタビューで、アメリカの大型量販店であるターゲットで盗撮している人のことを「みんなが盗撮しようとしてることは見えてるわ」と語っていたビヨンセ。セレブ界でもなかなか遭遇出来ないビヨンセがいるということで、舞い上がってしまった気持ちはわかるが、ジェイというボディーガードが盗撮を阻止して今回は未遂に終わらせた。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。