ブルース・ウィルスの25歳娘、「父のロマンス相手」に仮装してハロウィンをエンジョイ

ブルース・ウィルスの25歳娘、「父のロマンス相手」に仮装してハロウィンをエンジョイ



ブルース・ウィルスの25歳の娘が、“父のロマンスの相手”になりきってハロウィンを楽しんだ。(フロントロウ編集部)



ブルース・ウィルスの娘がハロウィンに仮装



 映画『ダイ・ハード』や『アルマゲドン』など、多くのアクション映画に出演してきたブルース・ウィルス。



ブルース・ウィルスの25歳娘、「父のロマンス相手」に仮装してハロウィンをエンジョイ



 そんなブルースには、前妻で俳優のデミ・ムーアとの間に3人の子供がおり、その末っ子であるタルーラ・ベル・ウィリスがハロウィンに“あのキャラクター”の仮装姿を披露した。



 タルーラが今年のハロウィンのモチーフにしたのは、1997年の映画『フィフス・エレメント』のリー・ルー!





 ミラ・ジョヴォヴィッチが演じたリー・ルーがヒロインのSF映画である本作で、2263年のニューヨークに住むタクシー運転手である主人公を演じたのが、タルーラの父であるブルースだった。



 タルーラはこの投稿に、人類の言葉を話すことが出来なかったリー・ルーのセリフである「Seno Akta Gamat」とだけ書いて投稿。





 多くのファンがハートや炎の絵文字だけを投稿し、さも人類ではないリー・ルーに伝えるかのように、言葉以外で称賛を浴びせていた。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。