エミリー・ラタコウスキー、胸の谷間に隠された夫への愛

エミリー・ラタコウスキー、胸の谷間に隠された夫への愛



エミリー・ラタコウスキーがつけているネックレスに注目。そのネックレスには夫への愛が詰まっていた。(フロントロウ編集部)



エミリーのネックレスに注目



 モデルや女優として活動しながら、自身が設立したアパレルブランドのイナモラータ(inamorata)でデザイナーとしての顔も持つエミリー・ラタコウスキー。神ボディの持ち主と言われるエミリーは、2018年2月に交際数週間で俳優のセバスチャン・ベア・マクラードと電撃結婚。





 2020年で結婚して2年が経つエミリーだけれど、ラブラブ度は日々増す一方。その証拠に、エミリーがつけているネックレスに注目してほしい。



エミリー・ラタコウスキー、胸の谷間に隠された夫への愛



 この時つけていたネックレスは、なんとエミリーとセバスチャンの2ショット写真がデザインされているもの。



エミリー・ラタコウスキー、胸の谷間に隠された夫への愛



 じつはこのネックレスは、2019年の誕生日にエミリーがセバスチャンからもらったもので、当時は「今までにもらったなかで最高の誕生日プレゼント」と大喜び。それ以来エミリーはセバスチャンとの愛のネックレスを頻繁に着用しているところが目撃されている。





 倦怠期という言葉を知らず、結婚2年目を迎える2020年もラブラブ真っただ中のエミリーとセバスチャン。ちなみにこの日着用していたエミリーのオレンジのダウンは、セバスチャンも着用しているところが目撃されており、夫婦で服を共有していることも同時に発覚した。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。