クイーン、来日中の食事会にはまさかの日本の大御所芸能人の姿が

クイーン、来日中の食事会にはまさかの日本の大御所芸能人の姿が



クイーンとアダム・ランバートが日本で食事している際、ある大御所芸能人がテーブルを共にしていた。(フロンントロウ編集部)



クイーンと一緒にご飯を食べたのは?



 先日、クイーンのギタリストであるブライアン・メイが自身のインスタグラムで公開した炉端焼き屋での写真。この写真には、クイーンのドラマーであるロジャー・テイラーや、今回のツアーでボーカルを務めるアダム・ランバート、そしてロジャーの妻サリナが写っており、仲睦まじい食事会の様子が写されていた。



この投稿をInstagramで見る

Irrashaimasseeee ... !!! Band night out !!! Bri

Brian Harold May(@brianmayforreal)がシェアした投稿 -



 この投稿には、映画『ボヘミアン・ラプソディ』でブライアン・メイ役を演じたグウィリム・リーと、ジョン・ディーコン役のジョセフ・マッゼロが、「いいね」を押して反応したことが話題になったけれど、じつはもう一つ話題になっていることが。



 じつがこの写真には、日本の大御所芸能人が写っていることに気づいた?その芸能人とは、スカーレット・ヨハンソンが主演を務めた映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』に出演したこともある桃井かおり。



 桃井かおりはクイーンのメンバーやアダムと同じテーブルに座っており、ブライアンが投稿した写真の一番奥に座っていることがわかる。



クイーン、来日中の食事会にはまさかの日本の大御所芸能人の姿が



 じつは桃井かおりの夫である宇都宮一生は、音楽プロデューサーとしてクイーンやニルヴァーナなどの海外アーティストと仕事をしており、長年の友人として付き合いがある。そのため、桃井かおりがクイーンとの食事会に参加したよう。(フロンントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。