ノエル・ギャラガー、虐待してきた父親は自分にとって「無意味」

ノエル・ギャラガー、虐待してきた父親は自分にとって「無意味」



オアシスの元メンバーであるノエル・ギャラガーが、自身に暴力をふるっていた父親について口を開いた。(フロントロウ編集部)



虐待を経験したノエル・ギャラガー



 90年代のUKロックシーンを牽引したロックバンド、オアシスのメンバーであるノエル・ギャラガーは、イギリスのマンチェスター出身。



 のちに世界的ロックスターとなるノエルと弟リアム・ギャラガーだけれど、幼少期は、アルコール依存症であった父親から虐待を受けていたという。



ノエル・ギャラガー、虐待してきた父親は自分にとって「無意味」



 ノエルが10代の頃にやっと両親の離婚が成立し、その後は母親に育てられたノエルと彼の兄弟たち。その後疎遠となっている父親について、アイルランド版Sunday Independentのインタビューで「仲直りするつもりは?」と聞かれたノエルは、その質問を一刀両断した。



「その気はないね。あいつは俺にとって無意味だから」



 父親といえど、暴力をふるってきた男と関わるつもりはないと断言したノエルは、さらにかなりの皮肉を交えてこう続けた。



「悪い思い出のほうが、良い思い出を完全に上回るからな。オッケー、確かに彼は俺をマンチェスター・シティのサポーターにしたな。心からありがとう。あいつが俺のためにした、クソみたいなせめてものことだよな」



ノエル・ギャラガー、虐待してきた父親は自分にとって「無意味」



 ノエルはその後、1997年に1度目の結婚。2011年に2度目の結婚をし、2回の結婚で3人の子供を授かっている。ノエルは母親と仲が良いことで知られており、母親の自分に対する態度と同じように、自身の子供たちにも接しているそう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年8月18日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。