マーベル俳優クメイル・ナンジアニ、ポルノサイトの「プレミア会員」のすごさを力説

マーベル俳優クメイル・ナンジアニ、ポルノサイトの「プレミア会員」のすごさを力説
拡大する(全1枚)

マーベル俳優クメイル・ナンジアニ、ポルノサイトの「プレミア会...の画像はこちら >>



マーベルの新作映画『エターナルズ』に出演するクメイル・ナンジアニが、ポルノサイトPornhubから無料でプレミア会員にアップグレードされたことを明かした。(フロントロウ編集部)



肉体改造したクメイル



 MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の新作映画『エターナルズ(The Eternals)』に出演するクメイル・ナンジアニが、同作に出演するにあたり肉体改造したことが、思わぬ影響をもたらすことになったと、司会者コナン・オブライエンのトーク番組で話した。



 クメイルといえば、コメディ俳優としてのイメージが強かったが、『エターナルズ』出演にあたり、1年以上の月日をかけて肉体改造。ハードなワーアウトを重ね、現在は全身ムキムキのボディを手に入れ、『アベンジャーズ』シリーズなどに出演したMCU俳優に並ぶ筋肉の持ち主となった。





 そんな美ボディをインスタグラムに公開して大きな話題になったクメイルだが、その“代償”として、なんとポルノサイトのPornhub(ポルノハブ)のサイトにある「ムキムキな男性」というカテゴリーのトップ画像に使われてしまったことを告白。



 これを受けて、クメイルはPornhubからなんと10年間ものプレミア会員の権利を無料で提供されたことを報告。これまで有料ポルノサイトに手を出したことがなかったというクメイルだが、プレミア会員になったことで「新たな世界」を目の当たりにしたという。



「プレミア会員になったら、10年間で誰も手をつけられないような、とんでもないフェチを見つけてしまうと思う」



 想像もできないような動画がたくさんあると力説したクメイル。肉体改造したことがもたらす効果は絶大だ。(フロントロウ編集部)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク