大麻所持で逮捕された男が裁判所で取った行動が反省してなさすぎる

大麻所持で逮捕された男が裁判所で取った行動が反省してなさすぎる



大麻所持で逮捕された男性が裁判所で取った驚きの行動とは?(フロントロウ編集部)



違法マリファナ所持の裁判で…



 マリファナの所持・販売が州の法律で禁止されている米テネシー州で、20歳の男性が大麻所持の疑いで逮捕された。



大麻所持で逮捕された男が裁判所で取った行動が反省してなさすぎる

Wilson County Sheriff’s Department



 マリファナ入りのたばこを持っていたことが原因で警察に逮捕された男は、判決を受けるための裁判所で、誰もが考えもしなかったことをし始めた。



 証言台に立った男性は、何を思ったのかジャケットからマリファナ入りのたばこを取り出し、それに火をつけてマリファナを吸い出した。



 まさかすぎる行動に周囲は一瞬困惑状態に。セキュリティスタッフも何が起きたかわからず、男を取り押さえるまでに男がたばこを数回も吸引できる余裕を与えてしまったという。



 もちろん男性は再逮捕。最初に捕まった時よりも重い罪で現行犯逮捕された。この男は、テネシー州でも大麻が合法化されるように訴えかけたかったために驚愕の行動に出たと話している。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月29日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。