カイリー・ジェンナーの家に“床が見えない”ほどの「バラ」、恋人のサプライズが『彼氏の鑑』

カイリー・ジェンナーの家に“床が見えない”ほどの「バラ」、恋人のサプライズが『彼氏の鑑』



カイリー・ジェンナーの誕生日を目前に、恋人トラヴィス・スコットが行なったサプライズに胸キュンするファンが続出している。(フロントロウ編集部)



8月10日に誕生日を迎えるカイリー・ジェンナー



 セレブ一家カーダシアン/ジェンナー家の末っ子カイリー・ジェンナーは、2017年4月からラッパーのトラヴィス・スコットと交際を始め、2018年2月には、第1子となる娘ストーミちゃんを出産した。





 そんなカイリーは、8月10日が誕生日。今年で22歳になるカイリーは、自身のコスメブランドKylie Cosmetics(カイリー・コスメティックス)のバースデー・コレクションの発表のために忙しい毎日を送っている。



恋人から誕生日サプライズ



 誕生日まで約1週間となった8月5日の夜に、カイリーが家に帰宅。すると、目の前には驚きの光景が広がっていた。



 それは、カイリーの住む大豪邸の床を埋め尽くす大量のバラ!



カイリー・ジェンナーの家に“床が見えない”ほどの「バラ」、恋人のサプライズが『彼氏の鑑』



 カイリーの恋人トラヴィスが内緒で仕掛けたという、このカイリーへの誕生日サプライズ。さらには、胸キュン必至のこんな手紙もカイリーに贈られたそう。



「誕生日おめでとう!!! まだまだ始まったばかりだね。愛してるよ!!!!」





 大量のハートと泣いている表情の絵文字とともに、「家がバラで埋め尽くされてる! トラヴィス、まだ私の誕生日でもないのに!!!! オーマイゴッド」というコメントをしたカイリーは、トラヴィスからのサプライズに大感激な様子。



 さらに動画では、2人の娘のストーミちゃんが“バラの床”で遊ぶ様子も後ろのほうに小さく映っており、トラヴィスのサプライズと、ストーミちゃんの可愛らしい様子のダブルコンボにメロメロになるファンが続出した。



 ちなみに、わざとなのかミスなのかは分からないけれど、バラの中に埋もれるバービー人形を発見したカイリーは、インスタグラムのストーリーの最後で大爆笑していた。



カイリー・ジェンナーの家に“床が見えない”ほどの「バラ」、恋人のサプライズが『彼氏の鑑』



(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。