ファレル・ウィリアムスのアディダスとの新キャンペーンに拍手喝采な理由

ファレル・ウィリアムスのアディダスとの新キャンペーンに拍手喝采な理由



人気シンガー兼プロデューサーのファレル・ウィリアムスが、スポーツブランドのアディダスとの新しいキャンペーンを打ち出した。(フロントロウ編集部)



ファレルのコラボコレクションのテーマに拍手喝采



 これまで何度もアディダスとタッグを組んできたファレル・ウィリアムスが、次のキャンペーンに名づけたのが「ナウ・イズ・ハー・タイム(Now Is Her Time)」という言葉。今回は、女性たちをエンパワーメントすることが1つのテーマになっており、パワフルなメッセージが込められている。



 「ナウ・イズ・ハー・タイム」と名づけられたコレクションの広告塔には、LGBTQ+アイコンであるシンガーのシド・ザ・キッドをはじめ、生理用品を配る団体の設立者ナディア・オカモトや、映像作家で人権問題活動家であるサナ・アジム、アメリカで相次ぐ警察官による黒人男性の射殺事件に対する抗議として生まれたブラック・ライブズ・マター(Black Lives Matter)の共同設立者であるパトリス・カラーズなど、アーティストから活動家まで幅広い女性たちが起用され、なかには妊婦の姿も。





 ファレルは今回の「ナウ・イズ・ハー・タイム」について「今日にいたってもまだ女性たちが成し遂げてきた多くのことが無視されたり見過ごされたりしている。だから僕たちが変えなければならない」とプレスリリースで語り、社会における女性の重要性と、そんな女性が過小評価されている現実を理解したファレルならではの行動に、多くの人が共感し、拍手喝采が巻き起こっている。



 「ナウ・イズ・ハー・タイム」のコレクションは、アディダスのスニーカーで人気を博したNMDやクレイジー BYW、Solar Huなどのモデルがユニセックスで登場する。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年8月23日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。