ロジャー・テイラー妻、プライベートジェットから見た“日本の象徴”とは?

ロジャー・テイラー妻、プライベートジェットから見た“日本の象徴”とは?



クイーンのドラマーであるロジャー・テイラーの妻サリナ・テイラーが、ソウルから移動中に見えた日本を象徴するものを世界中に向けてシェアした。(フロンントロウ編集部)



クイーンとアダムが東京へ



 約4年ぶりの来日公演のために日本を訪れているクイーンブライアン・メイロジャー・テイラー、そしてアダム・ランバートの3人。1月18日に韓国・ソウルを皮切りにはじまったアジアツアーには、ロジャーの妻であるサリナ・テイラーも同伴しており、一緒にアジアを周ることに。





 サリナはロジャーがソウルの空港で1人1人にサインをしているところなど、裏側を自身のインスタグラムのストーリーで公開しており、ソウルから東京に移動中も写真撮影。サリナが撮影したのは、日本の象徴とも言える富士山。プライベートジェットの中からかなり綺麗に撮影出来たようで、その様子を世界中にいる4万人以上のフォロワーにシェアした。



ロジャー・テイラー妻、プライベートジェットから見た“日本の象徴”とは?



 ちなみにクイーンのメンバーとアダムはすでに日本に到着済み。サリナは日本に到着後、車の中から移動する様子も公開している。(フロンントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ロジャー・テイラー妻、プライベートジェットから見た“日本の象徴”とは?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    66年3月、御殿場上空を巡航中だった英国海外航空911便は、富士山が発生させる見えない乱気流に巻き込まれ、主翼と尾翼をもぎ取られ、墜落炎上した。

    0
  • 匿名さん 通報

    911便は通常の計器飛行ルートより低い有視界飛行ルートを選択していた。乗客にこのような眺望をプレゼントしたかったのか真相は闇。もっと高度をとった方がいい。

    0
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。