レディー・ガガ、新年早々熱烈なキスをしていた新恋人をスッピンで紹介

レディー・ガガ、新年早々熱烈なキスをしていた新恋人をスッピンで紹介



人気シンガーのレディー・ガガが、新恋人マイケル・ポランスキーの姿を初めて公開した。(フロントロウ編集部)



ガガが新恋人との2ショットを公開



 レディー・ガガは、2019年7月に音響エンジニアの男性と交際が報じられたが、10月半ばに破局後、2020年が幕開けた瞬間、謎の男性“マイケル”と熱く長いキスを交わしているところが目撃され熱愛のウワサが浮上していた。





 それから数ヵ月過ぎ、ガガがNFLの頂上決戦スーパーボウルの前夜祭に出演するため、マイアミを訪れた際を同伴。ホテルのベランダでキスをする姿や、スーパーボウルを一緒に観戦する姿などが見られた。





スーパーボウルのハーフタイムショーを新恋人マイケルと観覧するガガ。



 2人の目撃情報を受けて交際説が過熱するなか、ガガがインスタグラムに、船の上で新恋人マイケルの膝の上に座って彼にギュッと抱きつく写真を投稿。「マイアミで楽しい時間を過ごせたわ。全てのリトル・モンスターとファンを愛してる。あなたたちは最高よ!」というコメントを添えて、交際にこそ明言しなかったものの、マイケルの存在をSNSで公にした。





 しかも写真の中でマイケルに抱きしめられるガガは、いつものド派手なメイクではなく、眉毛も描いていないスッピン状態。マイケルはガガにとって、素の状態を見せられるほど気心が知れた男性であることがうかがえる。



新恋人マイケルとは?



 ガガの新恋人であるマイケル。彼の本名はマイケル・ポランスキーで、ハーバード大学卒業という超エリート。現在はザ・パー・カー・グループのCEOや投資家として働いている傍ら、Facebookの初代CEOとして知られるショーン・パーカーがガン撲滅を目指して設立したパーカーがん免疫療法研究所を運営している。



レディー・ガガ、新年早々熱烈なキスをしていた新恋人をスッピンで紹介



 約2年間交際し、婚約までした18歳年上の芸能マネージメント会社勤務のクリスチャン・カリーノと破局・婚約破棄してから約1年。ガガは今回も一般人男性を相手に、新たなロマンスを楽しんでいる。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「テイラー・スウィフト」のニュース

次に読みたい関連記事「テイラー・スウィフト」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。