ティモシー・シャラメ、俳優業をちょっぴり「お休み」していることを明かす

ティモシー・シャラメ、俳優業をちょっぴり「お休み」していることを明かす



俳優のティモシー・シャラメが、現在休業中であることを明らかにした。(フロントロウ編集部)



ティモシーが俳優を休業中



 2017年に公開された映画『君の名前で僕を読んで』でブレイクして以来、映画『レディ・バード』や『ホット・サマー・ナイツ』などの人気作品に多数出演し、若手俳優として活躍するティモシー・シャラメ



ティモシー・シャラメ、俳優業をちょっぴり「お休み」していることを明かす



 ここ数日、最新映画『キング』のプロモーションのために世界を旅していたティモシーだけれど、現在俳優業をセーブしていることを米EWのインタビューで明かし、こうコメントした。



「ここ2年の間で初めて、息をつけている。だからとても味わっているよ」



 その高い演技力と端正な顔立ちで知られるティモシーは、2018年のアカデミー賞の主演男優賞にノミネートされたことで一気に人気に火がつき、ここ数年は休むことなく俳優業に専念してきた。



ティモシー・シャラメ、俳優業をちょっぴり「お休み」していることを明かす



 現在は、Netflixでの配信に先駆け、出演映画『キング』が10月25日より日本公開を控えており、そして今年12月には映画『若草物語』の全米公開を控えている。



 そんなひっぱりダコのティモシーだけれど、2020年全米公開予定のSF映画の名作『デューン/砂の惑星』のリメイク版『Dune(原題)』以降の出演作は明かされていなかった。今回しばらくの間俳優業を休業していることを告白した。



 多忙を極めていたティモシーは、久しぶりに羽を伸ばしているよう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年10月21日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら