カイリー・ジェンナー、インスタ“全裸写真”の「パクリ疑惑」を一刀両断

カイリー・ジェンナー、インスタ“全裸写真”の「パクリ疑惑」を一刀両断



カーダシアン/ジェンナー家の末っ子カイリー・ジェンナーが、インフルエンサーからの「パクリ疑惑」を、姉の言葉を引用して一刀両断した。(フロントロウ編集部)



 自身がプロデュースするコスメライン、カイリーコスメティクス(KylieCosmetics)を成功させ、21歳でビリオネアとなったカイリー・ジェンナー



 そんなセレブなカイリーは現在、タークス・カイコス諸島でバケーション中。ラクジュアリーな写真を次々と投稿するなか、ホテルらしき場所の前で撮影したと思われる全裸写真を公開した。





 大きなストローハットで顔を隠したカイリーが、脚を組み、美乳を手ブラで隠したこの全裸写真には、「完璧」「最高」といったコメントが多く届くなか、アメリカのインフルエンサーであるアマンダ・エンサインがこんなコメントをカイリーに突きつけた。



 「この写真って、まじで私のみたい」



 アマンダが自分の写真に似ていると言ったのは、彼女が6月18日に投稿したこちらの写真。





 ストローハットで顔を隠し、脚を組んだこのヌード写真は、確かにカイリーが投稿したものと似ている。



 しかしカイリーにとってこの「パクリ疑惑」は心外だったようで、姉キム・カーダシアンの言葉を引用して一刀両断。



 「キムの言葉だけど、あなたは私のムードボード(※)に載ってないの。私のインスピレーションはピンタレストよ」
 ※自分のインスピレーション画像を集めたボード。



 そう言って、インスピレーションの源は写真系ソーシャルメディアサービスのピンタレストで見かけた写真であり、「パクリ疑惑」を唱えた女性は考えにすら入っていなかったとしたカイリー。



 じつはカイリーの姉キムも、今年2019年5月にインスタグラマーからドレスが似ているといちゃもんをつけられたことが。しかしキムは、自身のドレスのインスピレーションは大御所シンガーのシェールであると明かし、そのインスタグラマーの投稿は「私のムードボードにはない」と一刀両断していた。





 そんな姉と同じような経験をしてしまったカイリーは姉の言葉を引用して相手を一刀両断し、その後は何ごともなかったかのように多くのバケーション写真を投稿。豪華な旅行の様子をファンに報告した。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年7月16日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。