「ナンパ師」ユーチューバーが逮捕、女性への過剰なナンパ行為で実刑判決

「ナンパ師」ユーチューバーが逮捕、女性への過剰なナンパ行為で実刑判決



YouTubeに女性をナンパする動画を公開していたユーチューバーが逮捕され、実刑判決と性加害者リストへの登録が決定した。(フロントロウ編集部)



ナンパ動画のYouTuber



 スコットランド出身の自称“ライフスタイルコーチ”アドナン・アハメドは、YouTubeで女性をナンパする様子を動画で公開していた。



 動画の中では、どうすれば“セックスへの最後の抵抗” を乗り切れるかというアドバイスまで口にしていた。



「ナンパ師」ユーチューバーが逮捕、女性への過剰なナンパ行為で実刑判決



 そんななか、38歳で、1人の子供を持つ父親でもあるアドナンがついに逮捕。



 16歳から21歳の女性5人に対する脅しや強気な態度で罪に問われた男には、2年の実刑判決、そして性加害者リストへの登録が決定した。



 男は、16歳と17歳の少女に「可愛い」などと言い、電話番号を聞き出そうとしたという。また別の女性は、男につきまとわれたうえに、頭を掴まれキスされそうになったそう。



「ナンパ師」ユーチューバーが逮捕、女性への過剰なナンパ行為で実刑判決



 男は女性側が嘘をついていると主張したけれど、裁判官は男に反省の態度がないと厳しく言ったうえで、「あなたは証拠を出して、被害者たちは嘘をついているか誤解していると言いましたね。陪審員は逆だと思いました。被害者たちが出した証拠は、それがどれだけ彼女たちに影響したかとても明白でした」と言い切った。



 また、被害者女性たちの年齢が若いことに触れ、「2人の高校生が静かな通りで、不名誉にもあなたにターゲットにされた。また、他の3人の女性もあなたより非常に若い」と、40歳近くになる男性が10代や成人したばかりの若い女性たちをターゲットにしたことを叱責した。



 YouTubeでは女性をナンパする動画が問題になっており、今月初めには、YouTube上の数百のナンパ動画と、何人かのナンパ師のYouTubeチャンネルが凍結または削除された。(フロントロウ編集部)



 記事内の画像はすべてイメージです。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月25日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。