アーミー・ハマー、2歳息子がパパの「足の指」を舐めている動画を公開し炎上

アーミー・ハマー、2歳息子がパパの「足の指」を舐めている動画を公開し炎上



アーミー・ハマーがインスタグラムに公開した動画で、2歳の息子がなんとアーミーの足をがっつり口の中へ。ネット上で炎上している。(フロントロウ編集部)



アーミー・ハマーの息子の動画が炎上



 映画『君の名前で僕を呼んで』などで知られる俳優のアーミー・ハマーは、TVパーソナリティーのエリザベス・チェンバースと2010年に結婚。2人の間には2014年に娘が、2017年には息子が産まれている。





 現在8歳と2歳になる2人の子供を育てるアーミーは、自身のインスタグラムにもたびたび家族写真を投稿。しかし今回公開したある動画は、ファンの間で大騒動になっている。



 「こんなことが7分間も起こった」というコメントとともに公開されたのは、なんと2歳の息子がアーミーの足の指を口いっぱいに加えている映像!





 動画には、エリザベスが「これは普通じゃないよ」と笑いながら話しているところや、アーミーが「もうだめだよ」と注意している声も入っているものの、かなりインパクトのある映像にネットは騒然。



 「アーミー、私たちはそれは見たくないわ」「なんでこれを投稿したの」と、ファンといえど、アーミーの行動に難色を示すコメントが殺到した。 



 さらに有名ブロガーのペレス・ヒルトンが、アーミーの動画を自身のインスタグラムに転載し、「不適切だと思うか、おもしろいと思うか?」とファンに意見を求める事態に。





 さすがにここまで大ごとになってしまった騒動にコメントせずにいられなかったのか、エリザベスがペレスの投稿にコメント。



「これは、7分ではなく5秒ぐらいだった。私たちの息子は人の足で遊ぶのが好きで、私はこの動画を家族のグループチャットにアップロードしたの。これは(家族の中で)流行ってるジョークだから。アーミーがインスタグラムに動画をシェアすることは、完全に良くないことだった。でもこれだけは言えるけど、子供たちの安全と健康は、私たちの第一優先事項です」



 そういって、子供の健康には気をつけていると明かしたエリザベス。子供を心配する声は落ち着いたとはいえ、ネット上ではこの騒動をからかう投稿はまだまだ続いている。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。