映画『IT/イット THE END』見終わった後に聞いてびっくりの「裏情報」とは?

映画『IT/イット THE END』見終わった後に聞いてびっくりの「裏情報」とは?



大ヒット公開中の映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』で、子供たちの「アレ」に手が加えられていることにあなたは気づいてた…?(フロントロウ編集部)



※この記事は映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』のネタバレを含むのでご注意ください。



子供時代のルーザーズ・クラブを“お直し”



 大ヒット公開中の映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』で監督を務めるアンディ・ムスキエティと、監督の姉であり製作のバルバラ・ムスキエティにフロントロウ編集部が特別にインタビュー。監督の口から、ルーザーズ・クラブの子供時代を演じる子役たちにまつわる“驚きの事実”が明らかにされた。



映画『IT/イット THE END』見終わった後に聞いてびっくりの「裏情報」とは?



 上が2017年公開の前作『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のプレミアで、下が2019年公開の最新作のプレミアで撮影された、ルーザーズ・クラブの子供時代を演じる子役たちの写真。そこまで外見的に大きな変化はないように見えるが、監督のアンディによると、前作から続編の撮影開始までの“2年間のブランク”が原因で、ずいぶんと苦労をさせられたのだとか。



 「前作の撮影から2年近く経っていたから、子供たちもだいぶ成長していた。眉毛が太くなって、鼻が大きくなって、ヒゲが生えて(笑)だから、ちょっとだけ“お直し”をしたんだ。体を細くしたり、背を縮ませたり、顔を小さくしたり、鼻を小さくしたり、頭を大きくしたり、肩幅を狭くしたり、そういった細かい調整をした」


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年11月12日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。