ブラッド・ピットが26歳年下女優とふたたびデート!しかし関係者はふたたび否定

ブラッド・ピットが26歳年下女優とふたたびデート!しかし関係者はふたたび否定



現在独身のブラッド・ピットに、新たなロマンスのウワサが。その真相とは?(フロントロウ編集部)



ブラッド・ピットに26歳年下の女優とのウワサが



映画『セブン』や『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のブラッド・ピットは、長年のパートナーだったアンジェリーナ・ジョリーとの婚姻について、2016年に離婚申請。ついに今年2019年4月に、書類上でも独身となった。



ブラッド・ピットが26歳年下女優とふたたびデート!しかし関係者はふたたび否定



ハリウッドきってのイケオジであるブラッドが独り身になったとなれば、そのデートライフも注目の的に。今年9月には、スピリチュアル・ヒーラー兼ジュエリー・デザイナーの女性と交際しているというウワサが流れたが、関係者が否定していた。



そんななか、ブラッドに新しいロマンスのウワサが流れている。



そのお相手は、女優のアリア・ショウカット。



ブラッド・ピットが26歳年下女優とふたたびデート!しかし関係者はふたたび否定



現在30歳のアリアとブラッドは、11月の中旬に、ロサンゼルスにあるアートギャラリーを一緒に訪れていたことで、デートしているのではとのウワサが広がっていた。





しかしブラッドといえば、世界的建築家のフランク・ゲーリーと親交が深く、アート全般への関心が高いことで有名。関係者は米Peopleに、「ブラッドはアートの世界を敬愛しています。彼は、一緒に出掛けるアーティストの友達が多いです。そのなかには女性もいますが、彼は女性たちとはデートをしていませんよ」と、アリアはブラッドが仲良くしている友人の1人だと話した。



しかし関係者がブラッドとアリアの交際を否定したのも束の間、11月24日には、2人が一緒に、ブラッドと親交の深いラッパーのカニエ・ウェストのライブを訪れていたことが発覚。



ふたたびブラッドとアリアの間にデート報道が巻き起こったけれど、関係者はふたたびウワサを一斉に否定した。



カニエのライブには、アリアを含むブラッドの友人数名で訪れたようで、当時ブラッドたちを目撃した関係者は、「彼ら(ブラッドと友人たち)は、みんなでVIP席にいました。ブラッドはアリアに対してフレンドリーでしたけど、ロマンチックな関係にはまったく見えなかったですね」と米Peopleに話した。



とはいえ、ブラッドとアリアが交流を深めているのは事実。ブラッドは現在、愛するアートの世界を、友人たちと楽しんでいるよう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「テイラー・キニー」のニュース

次に読みたい関連記事「テイラー・キニー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョージ・クルーニー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョージ・クルーニー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。