クロエ・カーダシアン、浮気魔の元恋人に施された「モザイク加工」にファンざわつく

クロエ・カーダシアン、浮気魔の元恋人に施された「モザイク加工」にファンざわつく



リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演する、ある人物にモザイクがかけられた。(フロントロウ編集部)



 米お騒がせセレブ一家のカーダシアン/ジェンナー家の私生活を追う人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』。先日同番組のシーズン16が、日本での配信を開始した。



 今シーズンの見どころといえば、三女クロエ・カーダシアンを取り巻く浮気スキャンダル。四女カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズと、カイリーの義父姉クロエの元恋人でありNBA選手のトリスタン・トンプソンとの不貞行為が発覚し、一大騒動に発展した。



クロエ・カーダシアン、浮気魔の元恋人に施された「モザイク加工」にファンざわつく

クロエとトリスタン



 そんななか先日アメリカで放送されたエピソードで起きたある異変を、視聴者がツイッターで指摘。



「どうしてトリスタンの顔にモザイクがかかってるの?」



 世間を騒がせた「泥沼浮気騒動」が原因で、ついにトリスタンの姿が番組から意図的に消し去られてしまったのではないかと視聴者がざわつくなか、クロエ本人がまさかの反応。



「待って。そうなの?まったく気づかなかった。なぜかしら。だけど、みんなは彼が誰なのか、知ってるでしょ(笑)。なんのためにモザイクがかけられているのかわからないわ」



 視聴者の指摘通り、番組内に登場するトリスタンの顔にはモザイクがかけられており、本人の顔だけではなく、家に飾られていたトリスタンの写真にもモザイクがかかっていた。しかし、この衝撃的な番組の編集について、なんとクロエは知りもしなかったという。


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。