「ハンバーガー界の王族」バーガーキングがヘンリー王子とメーガン妃をバイトに誘う

「ハンバーガー界の王族」バーガーキングがヘンリー王子とメーガン妃をバイトに誘う



高位王族から退くことを発表したヘンリー王子とメーガン妃に、あの王国のロイヤルファミリーから仕事のオファーが届いた。(フロントロウ編集部)



“キング”がヘンリー王子とメーガン妃にラブコール



 英国王室のヘンリー王子メーガン妃は、2020年1月上旬に高位王族からの退位を発表。イギリス国民からの税金による王室助成金に頼らずに「経済的な自立」をすると発表したヘンリー王子とメーガン妃には、すでにディズニーから仕事のオファーが届くなどしているけれど、“王室”に親近感を覚えるあるところからもお誘いが…?



 “キング という名前のマスコットキャラクターを持ち、ハンバーガー業界で“王国”を築くバーガーキングが、ヘンリー王子へオープンレターを公開した。アルゼンチンのバーガーキングがスペイン語で綴ったメッセージは、「親愛なる公爵たちへ。王冠を諦めずに初めての仕事を見つける方法がありますよ。もし仕事を探しているのであれば、私たちにはあなた方への新しい王冠の用意があります」と、最初からユーモア全開。最後には、こんな甘い誘惑の言葉で締めくくった。



「王冠はあなたにピッタリだと知っているでしょう。公爵として何年も生きてきたのでしょうけれど、そろそろキングらしく食べる時間ですよ」



「ハンバーガー界の王族」バーガーキングがヘンリー王子とメーガン妃をバイトに誘う



 そう綴り、バーガーキングに働きに来てくれればブランドイメージのひとつである王冠をかぶれますよという甘い文句でジョークを飛ばした。



アメリカのバーガーキングもノリノリ


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。