リアーナ、学生時代の恩師に再会し涙 「一生モノの影響をくれた」

記事まとめ

  • リアーナが、ロンドンで行なわれたクリケットのワールドカップを観戦。
  • 学生時代に「一生モノの影響を与えてくれた」という恩師ロビー・エストウィックに会うため。
  • ロビーと再会を果たしたリアーナは、涙を流しながらぎゅっとハグし、手を取って喜び合った。

リアーナ、「ある男性」と再会して涙した理由とは

リアーナ、「ある男性」と再会して涙した理由とは



人気シンガーのリアーナが、ロンドンである男性と再会。リアーナが涙を流しながら再会を喜んだ男性の正体は?(フロントロウ編集部)



リアーナが人前で涙



 シンガー、デザイナー、実業家と、様々な顔を持つリアーナが、活動の拠点としているロンドンで行なわれたクリケットのワールドカップを観戦。じつはリアーナがクリケットのワールドカップを観戦するために会場を訪れたのには、理由があった。



 リアーナがクリケットの試合に足を運んだのは、学生時代の恩師であるロビー・エストウィックに会うため。ロビーはリアーナの故郷であるバルバドス諸島が含まれるウエスト・インディーズのアシスタントコーチとして試合に参加。そのため、リアーナは忙しい時間を割いて、会場に足を運んだのだ。



リアーナ、「ある男性」と再会して涙した理由とは



 長年会っていなかったロビーと久しぶりの再会を果たしたリアーナは、涙を流しながらぎゅっとハグ。そしてお互い手を取り合いながら再会を喜んだ。





 リアーナはニュースサイトBarbados Todayに、ウエスト・インディーズを応援するために会場に来たことを明かし、ロビーについて「彼は一生物の影響を私に与えてくれて、コンバーメアの学校に通っている時に私や他の人に良いアドバイスをくれていました」といかにロビーが大切な人かということを語った。



 実際にリアーナは「私のメンター、チャンピオン、学校の先生、最初のジェイ・ブラウン(※)…あなたのおかげで良い1日になったわ!」とコメントしてインスタグラムにロビーとハグする写真をアップ。



※ジェイ・ブラウンとは、リアーナのマネージャーで所属レーベルであるロック・ネイションのCEO。



リアーナ、「ある男性」と再会して涙した理由とは



 滅多に人前で涙しないリアーナだけれど、ロビーとの再会には思わず涙。多感な思春期にリアーナへアドバイスを送っていたロビーは、リアーナを成功に導いた1人だった。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年7月4日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。