シンガーのキャシーが妊娠、11年付き合った元彼ディディの反応は?

シンガーのキャシーが妊娠、11年付き合った元彼ディディの反応は?



R&Bシンガーのキャシーが一般男性と交際半年で妊娠。11年付き合った元彼ディディの反応は?(フロントロウ編集部)



 R&Bシンガーのキャシーが、2018年末より交際しているフィットネス・トレーナーのアレックス・ファインとの間に第1子を授かった。





 自身のインスタグラムを更新したキャシーは、アレックスとの写真に、「私の可愛い女の子に会える日が待ちきれないわ」とコメントを添え、妊娠を報告。



 アレックスも、「君と君のママに尊敬され、愛される男になることを誓うよ。いつでも君たちの言うことに耳を傾けて、君たちのことを1番に考えるからね」というメッセージを自身のインスタグラムに投稿し、キャシーと生まれてくる娘への愛を語った。





 しかし、ファンがどうしても気にしてしまうところは、キャシーと11年付き合って、キャシーがアレックスと交際する直前に別れた元カレのディディの反応。



 ラッパーでプロデューサーのディディとキャシーは、2007年ごろからロマンスのウワサが立ち始め、2018年に破局するまで、約11年間も交際。2人は、その長い交際の間も、激しい口論の末に破局しながらも数日で復縁したりと、なんども離れたりくっついたりを繰り返してきた。 



シンガーのキャシーが妊娠、11年付き合った元彼ディディの反応は?



 そのため2018年に破局したときも、いつものごとくそのうち復縁すると予想していただけに、そんなキャシーが別の男性の子供を妊娠したことに驚きが広がっている。



 関係者が米E!に明かしたところによると、キャシーが子供好きであることを知るディディは、彼女の妊娠に驚いてはいないけれど、「こんなに早く起こるとは思っていなかった」そう。しかし今は、キャシーの新しい人生の幕開けを祝福しているという。



 ディディは、キャシーと付き合う前に交際し、3人の実子を授かったシンガーのキム・ポーターの突然死を2018年末に経験。その悲痛な経験によって、人生への考え方が変わったそうで、「すべての人に心から幸せになってほしい」という。



 関係者は以前、米Peopleに「別れても彼らは友達です」と話しており、キャシーの幸せをディディも喜んでいるよう。(フロントロウ編集部) 

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。