ジョージ王子、6歳の誕生日の記念写真でサッカー愛あふれるTシャツを着用

記事まとめ

  • 22日、ジョージ王子が6歳の誕生日を迎え、母キャサリン妃の撮影による記念写真が3枚公開された。
  • ジョージ王子は3枚のうち2枚で、サッカーのイングランド代表のユニフォームを着用し、サッカー愛を伝えた。
  • イングランド代表のオフィシャルインスタグラムも「シャツのチョイスがいいね!」と反応した。

ジョージ王子、6歳の誕生日の記念写真で「あるTシャツ」を着用

ジョージ王子、6歳の誕生日の記念写真で「あるTシャツ」を着用



イギリス王室のジョージ王子が6歳に。ジョージ王子が最新の写真で着用していたTシャツとは?(フロントロウ編集部)



ジョージ王子が「あるTシャツ」を着用



 7月22日に6歳の誕生日を迎えたイギリス王室のジョージ王子。6歳の誕生日を記念して、ケンジントン宮殿の公式インスタグラムがジョージ王子の最新写真を公開。この写真は、自宅の庭で母親のキャサリン妃が撮影したもので、下の歯が抜けている姿も公開され、なんとも自然体なジョージ王子の姿が写し出されている。





 ジョージ王子の誕生日には、3枚の写真が公開されたけれど、そのうち2枚の写真で着用していたTシャツに注目。これは、サッカーのイングランド代表のTシャツ。





 ジョージ王子と言えば、サッカーをする姿がたびたび目撃され、母キャサリン妃を相手に自宅で練習するほどのサッカー少年。そんなジョージ王子は、王室の公式写真でイングランド代表のユニフォームを着用し、サッカー愛をアピールした。





 ちなみに今回の写真には、イングランド代表のオフィシャルインスタグラムも反応。写真のコメント欄に、「誕生日おめでとう、ジョージ王子!シャツのチョイスがいいね!」と書き込み、ジョージ王子の6歳の誕生日を祝った。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年7月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。