アデル、激痩せで別人になりファンが騒然

アデル、激痩せで別人になりファンが騒然



人気シンガーのアデルが、久々に世間の前に姿を見せるも、以前とは変わった姿にファンは驚きを隠せないよう。(フロンントロウ編集部)



アデル、2ヵ月ぶりのインスタで別人



 2017年に100公演以上におよぶワールドツアーを開催して以降、アルバムのリリースもなく、あまり表舞台に登場しなくなったアデル。最近はインスタグラムを通してファンに近況を報告するくらいで、目立った活動はなかった。





憧れのスパイス・ガールズの公演を訪れた際のアデル。



 しかしクリスマスシーズンに突入するなか、アデルが約2ヵ月ぶりにインスタグラムを更新。そこには、サンタクロースの格好をしたグリンチと並んで腕を組んでポーズをとるアデルの姿が。そして、そんなアデルの姿を見てみると、以前に比べかなり激痩せしているのがわかる。



アデル、激痩せで別人になりファンが騒然

2013年のアデル。





2019年のアデル。



 この写真を見たファンからは、「本当にアデル本人?」という声や、「アデルではなく、サラ・ポールソンでしょ」という声など、アデル本人ではないという声が出るほど、多くのファンがアデルの激やせぶりに驚きを隠せなかった。



アデルがダイエットに成功



 アデルの劇的なイメチェンは、アデル本人の努力のたまものと言って良さそう。



 アデルはパーソナルトレーナーのもと、60分のカーディオセッションとサーキットトレーニングを週3回行っていると、米Us Weeklyが報じている。さらに英The Sunいわく、ミランダ・カーナオミ・キャンベル、ケイト・ハドソンなど、数多くのセレブが取り入れている、リフォーマーというマシンを使って行なうリフォーマー・ピラティスにもハマっているそう。





 2019年に夫のサイモン・コネッキと離婚したアデルは、今年7歳になった息子アンジェロ君のためにも健康に気をつかうようになったそうで、関係者は、「彼女は、健康になって息子のいいお手本でいたいと心から思っている。減量するというより、気分を良くしたり健康に良い事をしたりするほうに重きを置いている」と米Us Weeklyに語った。



 30代に入って、劇的な肉体改造を果たしたアデル。2020年、新たなアデルの1年が幕開ける予感。(フロンントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アデル + ブルーは熱い色」のおすすめ記事

「アデル + ブルーは熱い色」のおすすめ記事をもっと見る

「アデル + 映画」のおすすめ記事

「アデル + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. アデル ブルーは熱い色
  2. アデル 映画

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。