『キャプテン・マーベル』ブリー・ラーソン、目の前でプロポーズしたゲイカップルへの反応が絶妙

『キャプテン・マーベル』ブリー・ラーソン、目の前でプロポーズしたゲイカップルへの反応が絶妙



マーベル映画『キャプテン・マーベル』で主演を務めたブリー・ラーソンとのミート&グリートの時間に1組のカップルがプロポーズした。(フロントロウ編集部)



ミーグリの間にプロポーズ



 MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の映画『キャプテン・マーベル』で主人公のキャロル・ダンヴァース(キャプテン・マーベル)を演じたブリー・ラーソンが、ファンから幸せなサプライズを受けた。



『キャプテン・マーベル』ブリー・ラーソン、目の前でプロポーズしたゲイカップルへの反応が絶妙



 先日米シカゴで行なわれたACEコミコンに出席したブリーは、ファンと交流できるミート&グリートの時間に1組のゲイカップルと出会った。



 2人とも『キャプテン・マーベル』のアイテムに身を包み、ついに対面したブリーを真ん中に記念撮影をしようとすると、片方の相手が突然地面に片膝をついて恋人にプロポーズ。





 その瞬間を3人の記念写真を撮るつもりだったカメラマンがパシャリ。彼氏に膝をつきプロポーズした男性、プロポーズされて驚く彼氏、そしてプロポーズを受け入れ2人がキスを交わすという、一連の動作がバッチリとカメラに収められた。



 これだけでも微笑ましい写真だけれど、このプロポーズの場に居合わせたブリーの表情も絶妙。ファンが目の前でプロポーズした直後は、まるで映画の衝撃映像を見た時のように目を見開き、口を大きく開けて驚愕。



 その後もドキドキが伝わってくるような驚きと祝福の表情を見せて、2人のプロポーズを目の前で見届けた。



 大ファンであるブリーの前でプロポーズを大成功させたカップルにとって、この瞬間は間違いなく忘れられない1日になっただろう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年10月20日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら