ヴィクトリア・ベッカム、思春期の3兄弟と娘が厳守する「門限」が早すぎて驚き

       

ヴィクトリア・ベッカム、思春期の3兄弟と娘が厳守する「門限」が早すぎて驚き



ヴィクトリア・ベッカムが、ベッカム家が厳守しているという「門限」を明かした。思春期の子供たちにとって、なかなか早い。(フロントロウ編集部)



ベッカム家には「門限」がある



 ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカムは、世界的サッカー選手として活躍したデビッド・ベッカムと今年で結婚21年目。2人の間には、20歳ブルックリン、17歳のロメオ、14歳のクルス、そして8歳のハーパーという4人の子供がおり、一家は仲が良いことで知られている。





 左から次男ロメオ、末っ子ハーパー、次男クルス、長男ブルックリン。



 子どもたちもそれぞれ、すでにフォトグラファーやモデルといった仕事をこなし、家族全員が忙しいベッカム家だけれど、ヴィクトリアは家族でコミュニケーションを取ることを大切にしているという。



 そんなヴィクトリアが英Harper's Bazaarに明かした、家族の「門限」が注目されている。



「私たち家族は、夕食の時間には家にいるようにしているの。ロンドンにいる時には、すごく厳しく守っているわ。(その時間は)午後6時ね。みんな一緒に夕飯を食べて、毎日のことについて話すわ。私たちはコミュニケーションをすごくよく取ってる。とても家族仲が近いの」





 なんと、仕事で忙しいヴィクトリアとベッカム夫妻も、思春期の子供たちも、6時が門限だというベッカム家。



 しかし長男ブルックリンは過去にアメリカの大学に通っていたり、デビッドやヴィクトリアもイギリス国外での仕事が多かったりと、家族で一緒にいられるチャンスは大事なひと時。とくに1番下の娘ハーパーはまだ8歳。ロンドンにみんながそろっている時には、家族の時間を最優先しているよう。



ヴィクトリア&デビッド夫婦だけのディナータイムも



 またヴィクトリアは、デビットとのディナータイムも夫婦の時間としても大切にしているという。



 デビッドと付き合い初めてすでに20年以上となるヴィクトリアだけれど、デビッドとの時を1番楽しめるのは、「2人だけで、ロンドンで、良いワインを飲みながらのディナー」だという。



「デートナイトってことね、きっと!私たちはもう23年も一緒にいるから、“デートナイト”っていう言葉を使う時にはいつも笑っちゃうの」



ヴィクトリア・ベッカム、思春期の3兄弟と娘が厳守する「門限」が早すぎて驚き



 いつもクールだけれど、なんとも可愛らしい反応をしながらデビッドとのデートについて明かしたヴィクトリア。ベッカム家円満のカギは、ディナーだったよう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。