キャメロン・ボイスの父親がコメントを発表 「抜け出せない悪夢」

記事まとめ

  • キャメロン・ボイスが、20歳の若さで亡くなったことが伝えられてから約2日が経過し、父親がTwitterでファンからの温かいサポートに感謝の言葉を述べた。
  • 息子の死を「抜け出すことのできない悪夢」と表現して深い悲しみを露わにした。
  • キャメロンは死に至る原因となった発作が起こる少し前から「てんかん」の発作に悩まされていたという。

キャメロン・ボイスの父親がコメントを発表、息子の死は「抜け出せない悪夢」

キャメロン・ボイスの父親がコメントを発表、息子の死は「抜け出せない悪夢」



ディズニー・チャンネルの人気TV映画シリーズ『ディセンダント』などの出演作で知られるキャメロン・ボイスが、20歳の若さで亡くなったことが伝えられてから約2日が経過。最愛の息子を失った父親がツイッターを更新し、ファンからの温かいサポートに感謝の言葉を述べた。(フロントロウ編集部)



父親が重たい口を開く



 米現地時間7月6日(土)、ディズニー・チャンネル・スターのキャメロン・ボイスが、持病による発作が原因で20歳の若さでこの世を去った



 将来有望な未来のスターの死にファンだけでなく、キャメロンと親交のあった大勢のセレブからも早すぎる死を惜しむ声が上がるなど、世界中が悲しみに包まれるなか、最愛の息子を失った父親のヴィクター・ボイス氏がツイッターを通じてコメントを発表。



 「みなさんからのたくさんの愛とサポートに圧倒されています。抜け出すことのできないこの悪夢による苦しみから少しだけ解放されました。みなさんには感謝してもしきれません」





 ファンからの温かいサポートに感謝しつつ、息子の死を「抜け出すことのできない悪夢」と表現して深い悲しみを露わにした。



 ちなみに、米TMZに関係者が語った話によると、キャメロンは死に至る原因となった発作が起こる少し前から「てんかん」の発作に悩まされていたといい、公表はしていなかったものの、密かに治療を受けていたという。(フロントロウ編集部)



※この記事は人物名に一部誤りがあったため掲載後に修正しました。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年7月9日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。