『パニッシャー』のジョン・バーンサルが映画界の「犯罪だ」と批難したことは?

『パニッシャー』のジョン・バーンサルが映画界の「犯罪だ」と批難したことは?



ネットフリックスのドラマ『パニッシャー』で主演のジョン・バーンサルが、アカデミー賞に「ある部門」での表彰がないことを「犯罪だ」と批難。(フロントロウ編集部)



俳優が撮影現場で最も近い人物



 俳優のジョン・バーンサルは、ネットフリックスのマーベルコミックス原作ドラマ『パニッシャー』や、公開が迫っている映画『フォードvsフェラーリ』などに出演しており、持ち前のがっしりとした体格を生かした芝居で人気が高い。



 そんなジョンは米Men’s Health magazineのインタビューで、アカデミー賞にスタントマンのパフォーマンスを表彰する独自の賞がないことを指摘。「彼らは私たち俳優の“兄弟”ともいえる存在で、映画のセットにいるときに一番身近にいてくれる人。彼らのためにアカデミー賞が用意されていないのは絶対に犯罪だと思う」と強く主張した。



『パニッシャー』のジョン・バーンサルが映画界の「犯罪だ」と批難したことは?



 これまでもアカデミー賞にスタント部門がないことに関しては、映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』などに出演した俳優のヘレン・ミレンや、『ミッション:インポッシブル』シリーズのディレクターを務めるクリストファー・マッカーリーが異を唱えたことで、ハリウッド業界をザワつかせていた。



『パニッシャー』のジョン・バーンサルが映画界の「犯罪だ」と批難したことは?



 死亡事故も後を絶たないスタント業界は、自分の命を危険にさらし、本当に驚くべき偉業をやってのける人ばかり。今後のアカデミー賞に、スタント部門は生まれるのだろうか。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュース

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. アカデミー賞 日本

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。